2010/01123456789101112131415161718192021222324252627282010/03

題名とは全然かんけいないんですがいま大変なんです!!

どういうことかというとうちが入ってるサッカー部が問題なんよ~

内容は二年生のやつらなんですけど(俺も

部員Aはたばことピアス、ノーヘル(ノーヘルダメなんすよ

部員BはたばこONLY

部員Cは公共のものに火をつけた

部員Dこれはおれこの前いったマッチ事件

この余人の生で危うく大会辞退の危機!!

でも今回は見逃すということ

そのかわり罰則が、、、

そのひとつ 毎日自学三ページ!!

そのに チャリ通停止!!これはきつい!!チャリで遊びにも行けない

園さん 自分で考えろ!!

ん!!自分で考えろ?

どういうことだ!何をしろと!

俺にわわからない決めきれない

草取り?かな?

ま、、、、どうでもいいか

長くなってしまいました

はぁ~~すっきりした(>。<
