疲れたーーw

バトン

Q1 最初にあなたの名前をどうぞ
A1 なんつってです(>_<)
Q2 あなたはもちろんデュラララ好きですよね?
A2 当たり前でしょーが!!
Q3 どういったきっかけで好きになりましたか?
A3 小説買ってみたらおもろかったからw
Q4 小説は全巻持っていますか?
A4 もちw
Q5 アニメは見ていますか?
A5 うん
Q6 原作派?アニメ派?漫画派?
A6 アニメ派です
Q7 好きな男性キャラを一人どうぞ
A7 紀田 正臣w
Q8 上を選んだ理由は何故ですか?
A8 誕生日と血液型がいっしょだしなによりかっこいいからでしょ!!
Q9 好きな女性キャラを一人どうぞ
A9 狩沢 絵理華
Q10 上を選んだ理由は何故ですか?
A10 一番印象に残ってるから
Q11 好きな台詞は誰のどんな台詞ですか?
A11 門田の「だりーと思うことが一番だりー」ですかね
Q12 一番入りたいチームはどこですか?
A12 もちろんダラーズです
Q13 アニメ見てる方、声優さんなど気にしてますか?
A13 一応ね
Q14 一番好きな声優さん(デュラララの中で)は誰ですか?
A14 神谷さんw
Q15 アニメを見ている方、OPとEDどちらが好きですか?
A15 ED
Q16 原作を読んでいる方、どの話が一番好きですか?
A16 デュラララ!!×4で静雄が殺人鬼達を倒すところ
Q17 ↓呼び名はなんですか?
A17 んとね~
Q18 竜ヶ峰帝人
A18 帝人
Q19 紀田正臣
A19 正臣
Q20 園原杏里
A20 杏里
Q21 折原臨也
A21 臨也
Q22 平和島静雄
A22 シズちゃん
Q23 セルティ・ストゥルルソン
A23 セルティ
Q24 岸谷新羅
A24 新羅
Q25 門田京平
A25 ドタチン
Q26 矢霧波江
A26 波江
Q27 矢霧 誠二
A27 誠二
Q28 張間美香
A28 張間
Q29 平和島幽
A29 幽
Q30 聖辺 ルリ
A30 ルリ
Q31 遊馬崎 ウォーカー
A31 遊馬崎
Q32 狩沢絵里華
A32 狩沢さん
Q33 渡草三郎
A33 渡草
Q34 サイモン・ブレジネフ
A34 サイモン
Q35 田中トム
A35 トム
Q36 とりあいずネタバレになるためここまでにさせてもらいます
A36 了解!!
Q37 最後にデュラララを愛している方!!愛を叫びましょう!!!
A37 デュラララ!!最高ーーーーーーーー
Q38 これからもデュラララを愛していきましょうね!
A38 あったりめーよ
Q39 以上でバトン終了です!
A39 ちゃーっすw
Q40 お疲れ様でしたー(・ω・)ノシ
A40 お疲れです(>_<)ノシ
