2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

はい、今話題のQBですwww



ところで・・・

高校でも痛いアニメみてていいのかな?

なんかつぶされそうな気がするww

まぁ隠れキャラでいれば問題ないだろうけど





はぁとにかく腹減った(>_<)

朝も昼も食べてない・・・

死にそうだーー!!


まぁそんなわけで犬の散歩やってまいります(゜ω゜)
DSC00929.jpg
 
卒業式がおわりアニメイトにいってまいりました!!
まずはクドたちが載っている下敷きです☆彡
かわいいですねww


DSC00930.jpg



そして画面拭きとキーホルダーなどなど・・・・



DSC00931.jpg

これがABやその他などなど・・・

最後に!!


DSC00938_20110324152558.jpg

クレーンで取ったISのセシリアのジッポでーーす!!
たばこ吸わないから使わないけどw


ということで初めてのアニメイトで買ったやつでした~~ww


痛いとか言わ~~ない♡



ふかっついたしましたお(V)oωo(V)



受験合格し勉強から解放されたじょおおおおおおお!!!


てなわけでこれからまたよろしくね♪


高校入ったら更新あまりできないかもだけどw
久しぶりです☆彡

ちょっと共通テストとかいろいろあってパソコンできなかったんす♪


ちょっとこれからも受験終わるまでできそうにありません(泣

なんで更新できそうにないしブログ周りできそうにないっす

すいません!

受験までがんばります!
11月の頭に第二回共通テストがあるのでそれまでお休みしたいと思いますですw



本当はバリバリパソコンやりたいんですが親がとにかくうるさいのでできないんす¶



共通が終わってもそのあとすぐに受験があるのでできないかも・・・



早く受験シーズン終わらないかな~



あ、それとこの前の陸上大会なんですけど


はやくもなく遅くもなくという結果でしたww


でも頑張りましたよ!一応


今度は駅伝なんでこちらもがんばりたいと思います♪


